サマーキャンプ

KENのデイキャンプにみんな集まれ!

日時:8月5日(日)午前10時から午後5時まで
参加費:親子参加で8000円程度の予定
 (教材費、昼食費、施設使用料、保険、ネイティヴ講師の人件費等に当てる予定)
開催地:金沢市湯涌 創作の森
対象:英語を学んでいる小学生とその親(未就学児については検討中)

金沢イングリッシュネットワーク(KEN) のデイキャンプは、自分の子どもや生徒たちにステキな英語体験を与えるために、現在3名の運営スタッフ(児童英語教師)が企画を進めています。だけど、全然手が足りません! 事前準備から、あるいは当日だけでも、お手伝いくださる方は大歓迎です。お子さんのためにキャンプの実現を願っているママ・パパも、よろしくね! 

ボランティアのヘルパーさん(英語で子どもと遊べる大学生以上なら国籍不問)も募集中です。ぜひお知り合いに声をかけてください。みんなで協力して、楽しくて充実した英語キャンプを一緒に実現していきましょう!

お問合せはこちらにあるメール・アドレスまで。お待ちしています。