2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

K-WISHのリンク

リンクしました。見てね!

一月も,もう終わり……

飛ぶように月日が流れていきます。K-WISHのスバルライブも拍手喝采で幕を閉じ*1,引き続き,先週の水曜日の夜に市内の中学校で開かれたライブも無事に終わって*2,早くもK-WISHのライブ暦3回になっていました。その一方,ブログ,ぜんぜん書いてないねぇ………

湖陽団地の夏祭り!

先週は、子どものオペラスクールの発表の手伝いのために、砺波で開かれたスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドでのK-WISHのステージに参加できなかったので、今週は小さいイベントだけど、こちらに参加。直前までの雨もクリアして、やっぱり晴れ女・晴れ男がいる…

来月のKEN英語お話会「ぴかぶ〜」はイースター特集

下記の要領で行います。赤ちゃん連れから小学生まで,どなたでもおいでください。とき 3月22日土曜日午前11時〜 ところ 金沢市立泉野図書館地下1階ファンタジーシアター テーマ イースター特集読む予定の本から1冊後紹介(あとは今のところ未定)Easter Eg…

K-WISHの次のライブ

昨日の夜は初練習でした。このところ、引っ越し前後の段ボールの山を放っておこうと、夜遅くの子連れ外出になろうと、練習に出てきたわたし。ほとんど執念みたいなもので、憑かれたように練習に出かけ、ゴスペルを歌う。そこでちょっと弁解。K-WISHが歌う曲…

おひさで〜す!

なんと21日ぶりの書き込みです。12月8日に教室を,21日に自宅を引越しして,おまけに種々のトラブルの末に、電話回線の種別とプロバイダーを変えたので,なかなかアクセスできずにいました。昨日,電話が開通し,今日,こうやってブログに書けるまでになりま…

K-WISH 初ライブ

早朝7時半から石川県庁の展望ホールで行われたK-WISHの初日の出ライブコンサートに参加してきました〜!曇天で初日の出は拝めなかったけど、新年早々みんなと一緒に歌えてうれしかったぁ!まだ歌詞もパート(アルト)の歌うところもおぼつかないままでのラ…