一月も,もう終わり……

飛ぶように月日が流れていきます。K-WISHのスバルライブも拍手喝采で幕を閉じ*1,引き続き,先週の水曜日の夜に市内の中学校で開かれたライブも無事に終わって*2,早くもK-WISHのライブ暦3回になっていました。

その一方,ブログ,ぜんぜん書いてないねぇ……ごめんなさい。

今月は,ともかくも「まともに生活できる状況」と「仕事のできる体制」を得るべく,走り回っていました。英語を教えるほうの仕事は引越し前後もとりあえずこなしてたのだけど,学校の行事やボランティアの仕事も多々あって,完璧にストップしていた翻訳仕事のほうを挽回するために,細切れ時間を(ブログではなく)翻訳に回していました。

この状態はしばらく続く見込みです。ブログの更新が間遠になるかもしれませんが,時にはチェックしてみてね! よく分からないけど(すみません),新しい書き込みがあると知らせてくれる機能もあるようです……ご活用を。

*1:ショールームなので緞帳はなかったけれども……突っ込まないで,比喩ですってば!

*2:この「無事」というのは,わたしのミスも,特に大過なくごまかすことができて……という意味ですけれども^^;