20日夕に街角ゴスペル・ライヴ!

英語ネタではなくゴスペルネタです。

早いもので来週はクリスマスですね。今週土曜の夕方、金沢市の若者ストリート(?)竪町のパティオ前でK-WISHの街角ライヴがあります。レッド・ホット・クリスマスというコンセプトで、メンバーの熱い歌声で寒さもふきとばしちゃえ! クリスマス・ソングもいっぱい歌うよ。

12月20日(土)午後5時から30分間。
「PATIOゴスペル・ライヴ」の案内はここにあります。

晦日は年越しライヴの音魂(おとだま)! 除夜の鐘を聞きながら歌い始めて、ハッピー・ニュー・イヤー! 年明け1番にまた歌うという趣向。

こちらは12月31日(水)午後8時から〜1月1日午前1時まで。
K-WISHの歌は0時前後です。
「年末願掛けライヴ音魂」の案内はここにあります。

ぜひ来てね!