5月20日 英語いくじサロンを開催

金沢市教育プラザ富樫のスタジオA*1で、5月20日日曜日の午後2〜4時に、待望のサロンを開きます。

英語育児+英語育自している親子に――それを助けたいと思うボランティアさんにも――出会いの場を提供します。

まずは互いに知り合うところから始めましょう!(予約制ではありませんが、人数把握のために、特にお子さん連れで参加の方は事前に連絡をいただけるとありがたいです。)

英語子育ての話だけではなく、8月5日に開くデイキャンプや、英語絵本のよみきかせボラ、秋以降のパーティなど、今後の活動についても相談したいので、KENの活動をお手伝いくださる方も、ぜひお越しください。

英語“いくじ”当事者であろうと、それを助けようと思う方であろうと、子どもたちの英語環境作りのために(ひいては自分自身の英語力アップのために)役立つこと、あったらいいなと思うものを、一緒に作っていこうという意欲の持主は大歓迎です! 楽しいサロンにしましょうね。どうぞよろしく。

KEN(金沢イングリッシュ・ネットワーク)
つかはらくみ

*1:場所はここを参照