お気に入りのI Spy(ミッケ!)

今日、届いた古本のI Spy--School Days。超お買い得の値段だったので、ボロボロの本かと覚悟していたら、新品同様の本だったばかりか、図書館にあったのとは違って銀色キラキラの装丁できれい! とってもうれしくなっちゃった。

I Spy School Days: A Book of Picture Riddles

I Spy School Days: A Book of Picture Riddles

銀色きらきらがなかった1995年版のものとは装丁が変わったのですね。この本は、アルファベットも出てくれば数字も出てくるし、童話の主人公もいっぱい出てくるので、数あるI Spyシリーズの中でも幼稚園くらいの子に特にお勧めです。うちの教室に来ている4歳のKくんも大好きだよ!