ホットヨガ体験

せっかく入ったスポーツクラブなのに、昨日はパソコンのトラブルで通えなかった。今日は休館日……悔しいので、提携クラブへの振替え利用制度を活用することにした。

調べてみたら、ちょっと興味のあったホットヨガをやっていたので、さっそく体験しに行った。「一度も体験したことのないくらい汗が出る」と聞いていたけど、以前、真夏に一日中パラグライダーをやっていた時には及ばなかった。それでも、わずか30分であれだけ発汗したのは、確かにサウナ以外では初めてかもしれない。

ホットヨガの後、クールダウンを兼ねて20分ほど水中ウォーキングしてきた。あまり“運動”した感じじゃなかったけれど、気持ち良かったので、また行ってみようかな〜と思っている。

メールは昨日に引き続きネット上で使っている……のだけど、不便でならない。早く新しいパソコンが来ないかな。

明日の英語クラス(自分が学んでいるほう)のプレゼンテーションの準備は終わった。その話はいずれまた。