ご連絡にはお名前も添えて

パソコン移行に伴うデータの転送に失敗してしまい、以前のメールデータの多くが失われてしまいました。回復のために時間を費やしてきたのですが、時間もないのであきらめて、今後は新しいシステムの方に新しいデータを入力していこうと思っています。

以前から何度もメールをやりとしている方でも、現在、メールアドレスだけでは識別が難しい状況にありますので、お名前やご所属を添えてメールをお送りくださるととても助かります。

なお、送受信がちゃんとできているかどうか、かなり怪しい状態なので、重要な要件の場合には(ご存じの方は)携帯にお電話ください。

どうぞよろしくお願いします。

つかはらくみ