ハロウィン・パーティはもうすぐ!

いよいよパーティまで2日と迫りました! 参加に関する確認メールを受け取っていない方は、kanazawa_englishのメルアドまたはつかはらの携帯まで早めにお知らせください。(つかはらは現在アクセスしにくい状況にあるため、izumino_englishのメルアドやつかならの個人アドレスにはメールしないでください。)

日時:10月27日(土)12:30集合 13:00-14:30 All Englishのパーティ
場所:教育プラザ富樫 123研修室(1号館2階)
持ち物:子どもは仮装してtrick-or-treat用の袋を、大人は子どもたちに配れる袋菓子をお持ちください。一人900円の参加費もお忘れなく!

注記:現在、小学生約10人、未就学児6人程度の出席を予定しています。お菓子は、高価すぎず、甘すぎないものにしましょうネ。なお会場は飲食禁止です。また、会場を盛り上げるハロウィンらしい飾り等がありましたら、ぜひお持ちください。

当日は、12:30に集まって、1時ぴったりに始められるように急いで飾り付けを行います。司会のEric先生はコアタイム(14:30まで)しかいられませんが、その後にもう少し残って、英語のゲームや歌を楽しんでもいいですね。内輪のパーティなので、臨機応変に考えています。余裕があれば、12月のクリスマス・パーティについても相談しましょう。

なお当日午前にいずみのイングリッシュで飾り物を作る予定だった「飾り物作りの会」は、つかはらの急用のため中止しました。当日は会場に直接おいでください。

大きなオレンジ色のパンプキンも届きました。皆様のステキな仮装を楽しみに! 楽しいパーティにしましょうね!

いずみのイングリッシュ つかはらくみ