金沢でキッズ・ゴスペル開講

娘がキッズ・ゴスペル講座を受けることになりました。グループレッスンなんですが、まだまだ人数が少ないので生徒募集中です。

一緒に体験した子で受講を決めたのは、娘を含めて小学校低学年の女の子3人。ゴスペルの魅力は自分のからだと心のまるごと使って歌うこと。生きる喜びを与えてくれるメッセージもステキです。音感、リズム感、ハーモニー感もつくし、英語の歌を全身を使ってうたうので発音も良くなりますよ! 

講師は、じつはわたし自身が某所でゴスペル・ワークショップを受けたときに教えてくれた方なので、「この人なら安心」と思ってお試しレッスンを受けにいきました。からだでリズムを感じることから、発声、音階、そして最後にはOh, Happy Day!を親子みんなで歌い、うちの娘も大満足。もちろん「やる!」ということにあいなりました。

興味のある方はぜひ体験レッスンしてみませんか? 詳しくはこちらをご覧ください。(このチラシにある体験日以外にもOKみたいですよ。)