COCORO*CO&K-WISHジョイント・コンサート

ほぼ満席、COCORO*COさんの最後の歌でスタンディング・オベーション‥‥という盛り上がりぶりで無事に終了! 祝杯のオレンジジュースで酔っ払い状態(?)になったみんなで、さらに「ライヴ」(??)をしてから、さきほど帰宅したところです。

COCORO*COさんの歌声とハーモニーは、YouTubeで聞いていたのより、はるかに圧倒的で力強く、かつ美しく、さらにトークや観客に引き込み方も巧みで、とても楽しいステージでした。K-WISHのほうも、今回のコンサートの出来は、かなりよかったみたいです。何度もK-WISHのお世話をしてくださった舞台のプロの方から、「今までで最高」「涙をこらえるのが大変だった」とまで言われ、こちらも感極まりました。COCORO*COのメンバーの方からも「パワーをもらった」と言っていただけて、メンバー一同、誇らしさと喜びに顔を輝かせました。照明や舞台設営なども、わたしたち歌い手の側のイメージを掻き立て、表現を豊かにするのに一役買ってくれたと思います。教会のステンドグラスを思わせる客席後部のイルミネーション、客席上部の満天の星など、いずれも美しく、すばらしいコンサートでした。

聞きにきてくださった皆様、本当にありがとうございます。楽しさ、喜び、愛、ハッピーな気持ち、元気‥‥などなど、お持ち帰りいただけたなら、心からうれしいです(^-^)!

次は11月28日の自主ライブをめざして、新たな練習が始まります。がんばるぞ〜!

それにしても、K-WISHの一員になって良かった‥‥と、しみじみ思わされた一日でした。