泉野イングリッシュでは,下記の日程でハウスウォーミング*1を開催します。お気軽にあそびにきてくださいね!

Schedule for Housewarming ハウスウォーミングの予定
Dec.12(Tue.)-15(Fri.) & 18(Mon)-23(Sat.)
from 10:00 to noon.
Please call beforehand for afternoon schedule.

12月12日(火)〜15日(金)午前中
12月18日(月)〜23日(土・祝)午前中
午後についてはお問い合わせのうえ,おいでくださいね。

以下は,泉野イングリッシュ開設者からのご挨拶です。

Hello, everybody! 泉野イングリッシュは,現に小学生を子育て中の母親が,来春1月,泉野図書館の近くに開講を予定している地域の小さなスクールです。主催者は自ら英語子育てを模索してきた経験上,単に子どもに英語を「学ばせる」だけではなく,他の親子といっしょに「英語を使って楽しむ」機会をもつこと,そのために英語子育て仲間を作ること,英語子育てを母親自身の育自につなげることのたいせつさを学んできました。

主催者は,これまでも,ボランティアの英語サークルで,ハロウィーンやクリスマスなど,親子で楽しむ英語イベントを実施してきました。このたびスクール設置にあたり,コミュニティのみなさまと英語の環を広げるサロン開催を企画しました。第一弾として,上記日程でオープンハウスを行ないます。

赤ちゃん連れ,お子さん連れでもOKですので,お気軽においでください。

お問い合わせはプロフィール内にあるメールアドレスまでどうぞ。なお,体験レッスンも受け付け中です。どうぞよろしく!

*1:ハウスウォーミング(housewarming)とは,新築祝いや新居のおひろめのことで,多くのかたにおいでいただくことで「お家をあたためる」イベントのことです。