泉野イングリッシュの案内が、情報誌FAVOの4月号に掲載されることになりました(地元の人限定ネタですが)。今度は「先生紹介」特集だそうで、写真も載ってしまうはめに。(言い訳だけど、担当者さんが写真を撮りにきた前の日は風邪で熱を出しており、なんだか頬のあたりがむくんでいる気がする……のだが、気にしているのはおそらく自分だけ=これが実物???)

写真では、セミナーでも使用したこんな絵本を手にしております……機会があったらご覧ください。

Chicka Chicka Boom Boom (Chicka Chicka Book, A) Peek-a-Moo!

Chicka Chicka Boom Boomのほうは、Brown Bearでエリック・カールとコンビを組んでいるビル・マーティン・ジュニアの作品です。

Peek-a-Mooは、最近のわたしのお気に入り。子どもたちは食い入るように見つめてくれるし、読んでてとてもやりがいを感じる一冊だから……!?