《夢のたね》フライト情報

またしても英語に関係のないネタなんですが……こういう夢のある遊びは大好きなもので、ご紹介。

金沢の各所でこのところ進行していた夢のたねプロジェクトが、今週末のフライトで幕を下ろします。娘とわたしの《夢のたね》も空から舞う予定。楽しみ!

あなたはもう自分の《夢のたね》描きましたか? 描きそびれた人も、最後のスペクタクルを観に行きませんか?

==以下は21世紀美術館友の会メールより抜粋===

高橋匡太《夢のたねプロジェクト2008-金沢》きみの夢が降ってくる

1万3千人のみなさんから寄せられた《夢のたね》が、冬の空から舞い降ります。

■日時:12月6日(土)17:30〜18:30(開場17:00)
※雨天の場合は12月7日(日)の同時刻に延期。
■会場:金沢城公園 新丸広場
○石川門は17時に閉場します。
○イベント中の出入り口は「黒門」と「大手門」です。
○ご来場は徒歩、または公共交通機関をご利用ください。
(駐車スペースはありません。)
○天候不順などにより、イベントを事前の告知なく中止することがあります。
ご了承ください。

詳細はこちらから↓↓
http://yumenotane2008.blog.eonet.jp/2008/cat3771534/index.html

=================================
追記です。

《夢のたね》ウェブポストも見つけました。

あなたの夢をメールで送ることで、スタッフが代筆してくれます。
↓ ↓ ↓
http://yumenotane2008.blog.eonet.jp/2008/cat3771532/index.html
このページの「夢の投函はこちらから」を探してください。

6日は雪の予報なんですが……みんなの熱い気持ちで雪を溶かしちゃおうよね!