ディズニー・シーへ

前日に同じく、娘が好きなジーニーとアリエルをまず観てしまったもので、あとはのんびり、ふらふら(いや、けっこう急ぎ動き回っていたので「すたすた」かもしれない)とショー巡りをした一日でした。今回、うれしかったのは、ミスティックリズムを観れたこと(しかも、娘も怖がらずに楽しんでくれたこと)。去年だったら、娘は怖がってダメだったかもしれない。(で、親も観られなかった。)来年(か再来年)は、ライド系も乗りたがるようになるのかなぁ……(と、じつはジェットコースター大好きな母は思う)。

夕刻のゴンドラは、ちょっと並んだ末に乗ることができたけど……もうちょっと♪サンタルチアを練習しておいてね……なあんて、それもご愛敬ですかね。何にしても、この日も家族揃ってまずまず堪能しました。